--年--月--日
CANADA
2011年08月27日
canada.jpg


こんな人がバルセロナに1人いるだけで、
バルセロナの価値むっちゃあがったー!!

CANADA
http://www.lawebdecanada.com/

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

グラフィックデザインやってて
一番影響うけるのは
やっぱりこういう映像。

たくさんのイメージがつらなっていくような、
絵画のつらなりを見ているような映像。


グラフィックデザインにもできない、
写真にも絵画にもできないスリリングな衝動があって
目がずっと話せなかった。

時間が奪われてかき回されて
イメージが増幅していく感じ。
惜しみなくイメージをぶつけて続けてくる感じ。
これが一番うらやましい。

雑誌ではこれがなかなか難しいからなあ。

はぁぁぁぁぁぁぁ

バルセロナはこの人をたたえるべき。




WONDERFUL VIDEO
2011年08月18日







いいわー
OBON DESUGA
2011年08月17日
おぼん

私は仕事にせいを出す一方

おじいちゃんやおばあちゃんは、

きっと近くまできているはず!

寝る前に手だけ合わせてからねます。



DSCN7407_convert_20110817021851.jpg


DSCN6872_convert_20110817022243.jpg

DSCN6890_convert_20110817020518.jpg

DSCN6655_convert_20110817023325.jpg



KIMYOU SAN
2011年08月12日
RIBO.jpghat.jpgSS.jpg



蝉に言いたい。
死ぬときは、空中分解とかしてメサレてください。
地面にだけは落ちないで!

いざ空中!

人間たちはあなたたちにおびえていますよ。

さあさあ、
富士ロック以降、
聞いてりゃ、そわそわどわどわして
体が弾み踊りだすような音楽に
ぐっっっとくる感じになってる。
多幸感がぶりぶり出てる音楽とか。

ということは、
バトルズとか聞けないよ。ディアフーフとかもう聞けなかったー。
2つとも富士ロックで楽しみにしてたけど、
今の私には疲労さえもたらしてる!なんてこと!


というわけで、最近よく耳にする、
奇妙礼太郎っていうアーティストいますけど、
少し気になっています。

曲が思いのほかいい。
声がいい。
夏にいい。



今日はもうこの人の曲をきいて寝ます。

横には横たわる巨大なトドがいます!!!
(あ!この人、私の夫なのね!)

あ~れ~ま~




NEW SE KI
2011年08月10日
img033.jpg

全国各地のみなさ~ん。

あついです!
あついあつい!

そんなときこそケッコンを!

あついときこそ、ニュウセキを!

私、齢26にして、この度、
人妻と化しました!

各方面より、お祝いの言葉
および、お祝いのケーキなど届いております。

ありがとうございます。

わたしは、これからもアクティブに生きていきます。

サンキュージャパン!!




FUJI ROCK FESTIBAL
2011年08月03日
fujirock.jpg
GO ECD家
2011年07月28日
こんにちは。
富士ロック前日です。

そんな今日、夏休み7日目。
本日はくもり、湿度は高め。
私は屋久島から帰ってきてから、
東京でゆっくりする間もない感じです。

今日は、チャリで15分のいっちゃんのお家へ行きました。


ひやむぎタイムからのスタート、
広島から送られてきたという紅葉まんじゅう(カスタード味)で小休憩をはさみつつ
最後はあったかいおにぎりを食べてフィニッシュ!!!

極上のサマータイムでした。ビバ杉並!!!!


同世代、クリエイター、母性あり、杉並区民、西日本うまれという私たち、
何でも話せる友人が近くにいる幸せったら!

間違いなく、彼女の存在によって、私の母性は目覚めつつある!!

今年の私の動向にご期待あれ!




DSCN7435_convert_20110728212242.jpg



ちなみに、ECD家からお送りしている、伝説のラジヲはこちらから。



TOKYO→YAKUSHIMA
2011年07月26日
yaku.jpg
POOOOOOOOOOOL
2011年07月17日
pool.jpg
フェミニンちゃん
2011年07月16日
週一で我が家に訪れる、杉並区をしょってたつカメラマン
いっちゃんが我が家で写真をとってくれました。

フェミニスト!よ!フェミ!フェミニンちゃん!

私の出勤前の楽しみとなっております。
植本一子のずいずい訪問。
来週もおまちしております。



DSCN6538_convert_20110716032225.jpg



http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/



