スポンサーサイト
--年--月--日
Eastern Developments Music
2007年01月15日
115.jpg


今日はうちのおかんと、新宿中村屋のカレーバイキングでカレーに溺れました。

カレーカレー

カレーのおかげで腹をくだしまくりです、かんちゃんだよ。



ところで、スコットヘレンはやっぱりすごいね。

Prefuse73を知ったのはずっと前だけど、
スコットヘレンという名前は今日知りました。
彼の立ち上げたレーベルからICY DEMONSがCDを出していることも今日知りました。

情報が入ってくるのが遅すぎです、かんちゃん!

彼の立ち上げたレーベルがEastern Developments Musicというレーベルなのですが、失神。

ICY DEMONSが最近好きなので、よく聞いていたのですが、
Eastern Developments Musicのアーティストはどれもこれも、あなたもおいらも、
かなり私の好みだったようで、サイトをめちゃめちゃ見ています。

Eastern Developments Music

音の説明とかあんましできんので、ICY DEMONSとかPrefuse73とかAsunaとか、
わからんけど、そこらへん好きな人はサイトを探検しましょう!

すてきエレクトロニカの旅へ!!カレーーーー!




うんちゃー!


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/99-907d040a

