スポンサーサイト
--年--月--日
ライブ ブイラ ライーブ
2007年01月13日
connect.jpg


あらまあ、髪の毛伸びすぎだわ!切らなきゃ!

こんばんわ。かんちゃんです。

今日は渋谷で友達のイベントでライブペイントというものに手を染めました。
まったくもって人前で絵を描くという行為は、私向きではなかったようです 笑

自分の好きなときに好きな音の中で描くのが一番私向きですってよ。
人前でどどどどーーーーんて描くなんて!おそろしい!!!

というのが、今日の感想です。

確実に言えたことは、今日もし、酒があって、自分の好きな人が来ていて、
dubな音楽があれば、あたしはかなり天下とる勢いで絵が描けたであろう、ということです。

そうすれば、裸で踊りながら素晴らしく変態な絵を披露できただろうに!

次はリベンジペイントやりたいなあー。




そして、今日はあたいの仲良し野郎ちゃんが、ライブをしました。
男たちは酔っていました。
みんな好きな音がバラバラやんー。でも仲良しやんー。
やけ、こうやって集まってバンドとかいいつつ、音で遊びよんやろー。
なんかおもしろいけどさ、練習もっとしろよ!






とりあえず、なんとか今日をのりこえられてよかった


たくましく生きて行こう。もっと楽しませなきゃ人を!という今日の感想。


スポンサーサイト
ケータイからのぞいてみたら、当然画像みれなかった(笑)
今度はちゃんとPCからお邪魔しまっしゅ-ω-

最近ね、就活のせいでPC画面にかじりつきっぱなしで、PCがキライになっちゃったょ。。↓(今日はTotalで12h)

この日記じゃないけどさ、好きな時に好きな音楽かけながらPCするのが一番だね~
2007.01.14 01:39 | URL | さやか | 編集

酔っ払いすぎてましたね。すいません。かなちゃんにあんなところ見られたと思うと恥ずかしくてねむれません、おやすみ
2007.01.15 21:37 | URL | tact | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/98-c10fcd50

