スポンサーサイト
--年--月--日
シロとクロ
2007年01月07日
気になったものは写真に残そう


富士フイルムかんちゃんです。


20070107231239.jpg



今日はエゴラッピンの東京キネマの話。

鴬谷というところはウグイスダニと読むのだけれど
とりあえず、夜の街という感じで、
とても怪しい街でありました。

そこにある、東京キネマ倶楽部。

ここで、私はエゴラッピンのライブを堪能したのです。

なんといっても、勝手にしやがれの武藤昭平のDJです。
これが、とてつもないかっこよさです。
武藤さんは結婚してもいいほどのかっこよさです。
ビール飲みながら、歌っているのです。DJしながら。

アンコールではエゴラッピンとVermouth Flowersという曲をやってくれました。
間違いなく思ったことは、勝手にしやがれは、生の方が10倍くらい素敵だということです
武藤さんのボーカルは、CDじゃ伝わらないということです。
本当にVermouth Flowersという曲は素晴らしいです。
エゴラッピンのよっちゃんと、武藤さんの声が死ぬほどいい絡み具合です。
まるでカルボナーラのようなトロトロさです。

!勝手にしやがれのことばかり書きましたが、エゴラッピンのライブも相変わらず
パーティーパーティの連続で、それはそれは、飛びまくりました。

まったく大阪のパワーには参りますね。

たこ焼きパワーには参っちゃうよね。



ということで、今日の1枚は

勝手にしやがれ 「Black Magic Voodoo Cafe」です

オダギリジョー+勝手にしやがれで1曲やっているのですが、これは飛ばしてきいて下さい。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/95-24aaae73

