スポンサーサイト
--年--月--日
今日は空気公団
2007年01月05日
いろいろ測ってみました

1--15.jpg





今日はいい天気だったので、
空気公団とキリンジというなんとも日本の昼下がり的な選曲で
おしるこを食べました。

体が餅米になりつつあります、こんにちわ、かんちゃんです。

それにしても、空気公団の新しいアルバムは癒し効果抜群です。
前回のアルバムとは一味違って、これまた心がぽっとなりました。

そして、ジャケットが、青木むすび!やってくれたね、空気公団!
 
みなさん 青木むすび をご存知ですか?

ラフォーレ、ウンナナクール、荘苑、など
いろんなところで、彼女の作ったオブジェは見れますー。
いつも素敵なディレクションで、D-BROSの植原亮輔ともよく仕事を一緒にしています。



あたしの好きなクリエイターの一人でござーすよ。

新宿にある、マダム・シルキュというレストランも彼女がプロデュースしています。
ここはカレーがおいしかった!ランチはクロワッサンが食べ放題です。 笑

早くいろんな仕事がしたいですねー。

うずうず
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/93-b0331136

