スポンサーサイト
--年--月--日
隠し芸のときのヒデちゃんは1年で1番輝いているね
2007年01月05日
初売りであばれ買い。 CSS の Alala でどうでしょう?

こんだけ暴れてみたいね。





こんばんわ。

毎朝おしるこ生活。かんちゃんだよー。

お正月に、ばあちゃんの家に行ったら、
おばあちゃんは正月だというのに、
私が大好きだからという理由で、豚カツを作ってくれました。
いいんやけどね、うれしいんやけどね、
豚カツとおせちとミカンとお雑煮ってーーーさーーーー。超いかしてますがなー

ばあちゃんは、さすが私の祖先です。




とんかつ様のおかげで毎日ダラダラと豚小屋に入れられた豚のような生活です が
初売りだけは逃さず行ってきましたぜ。

あたしの持っとる服は、90%がバーゲンか古着かもらいもので構成されています。
うちは、れっきとした貧乏なので、服なんか買えないのです。なかなか。

でも、冬のバーゲンのときは、ちょっとのお年玉をはたいて、いいものを1つ買います。

去年はコートを中学生ぶりに購入しました。
今年は高校生ぶりにブーツを購入しました。


念願のメルシーボークー,だってばよ!最高です!!半額大サービス!!
メルシーボークー,の穴場は原宿店ですよ。みなさま。人いまへんから。ほとんど 笑


もう、欲しいのもがありすぎて失神寸前でしたよ。
最高だぜ宇津木ーーーーーーーーーーーーーーーってオタケビあげちゃうよね。もう。

シアタープロダクツでも買いたかったのだけど、高くてねえ。えーん(泣)
ベルンでも素敵なワンピースがあったのだけど、高くてねえ。えーん(泣)
あ!アニエスでボーダーT買い忘れたなああああ、      えーん(泣)



あにゃー。今年はお金を稼ごう。本気で。



みなさま、こんな貧乏かんちゃんですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。ね。




スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/92-d2cdf07a

