--年--月--日
2006かんちゃん全景 うこんの力
2007年01月02日
2006年のかんちゃんの世界


2006年のおもひでぽろぽろ写真をまとめてみた


20061.jpg

20062.jpg

20063.jpg

20064.jpg


こんばんわ。すっかり餅太り。かんちゃんです。

今日は元旦というのに、ずっと年賀状をつくっています。

友達から年賀状があまりにもこないので、もうこれは、自分から送るしかないぞ!と
そういうふうな考えのもと、実行されとるわけです。



年賀状とはよいもんで、懐かしのあの人や、お世話になった足長おじさん、
ほにゃらら先生、いろいろな人を思い出して、ちょっと連絡でもとってみようかと
そんな、気持ちになります。

人とのつながりを再確認するね。
小学校とか中学校とかの子とかから年賀状が来て、また連絡取り合うようになったりとか、
すごい新鮮な感じやなあ。

ただ、切手代が半端ないのです。

大好きなお雑煮が何杯食べれるのかな?

伊達巻きが何回巻けるかな?

もう数えきれないほどのお雑煮と伊達巻きが食べれるでしょう。うっほっほ金欠。



まま いいんやけどね。

私から年賀状来た人は、100%返事を書いてあげて下さい。
楽しみにしております。うっほっほ。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/91-2ca18b6e

