--年--月--日
年の瀬ー瀬戸内海ー海開きーきたはらかな
2006年12月28日
100_4376.jpg
すっかり 街中は年の瀬ムードですね。
今年を振り返るのはもうちょっとしてからにしようと思います。

最近は、呑んで呑まれて、呑んで呑まれてという、楽しい日々をおくっています。
どうも、かんちゃんです。

今週は、東京キネマ倶楽部でのエゴラッピンに、大竹伸朗の全景に、
タム君の展示に、デザイン事務所でのバイトに、焼き芋パーティーに、
いろいろあって、お風呂に入るヒマもありません。
今日はおいしくない、年の瀬クッキーを焼いてみました。

ですが、まだ年の瀬をエンジョイしきっていないので、これから、また呑みます。

年明けに、dubからお年玉があるので、みなさん、お楽しみに!



年賀状を今さら、作ろうかと思っているのだけど、
もし欲しい人がいたら、ここに書き込みしといて!!
その人には、とっておき年賀状おくったげる!!!!




かんちゃんの年賀状、久しぶりほしいなぁ♪
2006.12.29 05:26 | URL | yuckey | 編集

かんちゃん
指しっかり入ってるね!

年賀状欲しーー
2006.12.29 11:51 | URL | かんちゃん | 編集

くれ!!!!!
お年玉もくれ!!!!!
2006.12.29 12:16 | URL | fukasemiho | 編集

はいっはいっはいっ!
私も年賀状ほしーな~!!でもちょっと遠いか? それか福岡の方に送っておくれぃ☆春にはたぶん帰ると思うけん!そういえば、かんたんの東京の住所は何なと?教えておくれ~☆したら、こっちから年賀状おくるけん♪
2007.01.02 07:51 | URL | はんぺん(ちはる) | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/90-a608ec8a

