--年--月--日
大阪・ラ
2006年02月20日
1.jpg

想い出波止場

森山大道の本に「過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい」という本がある。
私はこの言葉がすごく好きで、っていうか、すごいその通り!!と思っていて。
想い出波止場の曲を今聞きながら、すごくそれを感じています。
山本精一は知ってはいたのだけど、実はちゃんと聞いた事がなくて、
ボアダムスをちょい聞いてたくらいで、
でも、この前友達にCDを借りたんです!ついに!!

いやー、新しくて死んだ。
新しい音に出会ったときはやばい楽しい!!
この音を作り出した彼らはどれだけ楽しんでいたのだろう。

今度吉祥寺のFORTH FLOORでアウラノイザズと一緒にライブをやるのですが、
彼女たちのように音をつくりだせる人は本当にすごいなーと思う。

今回は2人でハープをやってくれます!!
すっげー楽しみ!!そんでもって、あたしの変な映像とコラボしちゃいます!!

3人でこの前会議をしたんやけど、
これはおもろいことになるのは間違いない予感がしました!!

みなさん是非遊びに来てね!!


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/9-b85bd1a0

