スポンサーサイト
--年--月--日
初仕事
2006年12月14日
ayatori3.jpg


私はプロダクトのユニットMARUというものにいるのだけど
その相方 カメイ大統領 の展示が昨日でおわりましたよ

いやぁ さすが大統領。700人以上来たみたいです。 よかった君。
私はポスターとDMのデザインを頼まれたのたので、ちょっくら参加しています。
同じ大学の人しか見とらんだろうけども、見てくれた人どうでしたかね?

最近は学校というものを、もはや放棄して、自分の仕事しかしていません



こんなことも、わたしの運命と思って、留年しない程度に引きこもりをしています 笑




お仕事というのは、わたしの絵が動く映像を作っているのでして、
わたしは今までに描いたことのない量の絵をひたすら描いています。
まさか自分の絵で仕事をもらえるなんて思ってもみなかったので、
ふわふわ空に投げ出されたような気分です。



この映像は来年の1月から

毎朝6:58からのめざまし占い(一番人気の時間帯らしいよ)で流れます。

そうです。みんなが毎日見ている、きっかけはフジテレビです。
おはようございます の めざましテレビです。


不安と期待を胸に毎日制作に励んでいますわたしも 出来上がりが楽しみで仕方ないです

なので、最近学校にカンちゃんいないなあ、と思っているあなた!
私はこんなことになっているので、多目にみてやってください。
会ったときは、肩でも もんでやってください。

でわでわ




ちなみに上の絵は 気分転換につくったので、仕事のとは全然関係ないどー
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/88-bd81aa4f

