スポンサーサイト
--年--月--日
AAAAAAAAAAAAAA
2006年12月06日
p06_02.jpg

こんなにも歯がゆいのはなんででしょうね

なぜか とてつもない 寂しさ で 胸がはちきれそうです

やるせない うんこ野郎 といった 感じの自分に もうそろそろ嫌気がさします




今日は、ほぼ日で

私の大好きなウィスットポンニミット 通称タム君と
私の大好きなSAKEROCK星野源     通称ほしピー

のライブが生中継で世界中でながれていました。

このライブ中継は見逃せないぞ、うっしっし
と思いながら、夜ご飯を食べていました。

ライブまで、まだ少し時間があったので、
昨日見損ねた、のだめカンタービレのビデオを見ていました。
私は調子に乗って のだめですぅー という上野樹里のモノマネを繰り返していて
口からもごもごと 麻婆豆腐をこぼしていました

そしたら あーれまー
すっかりライブのことが頭から飛んで行っていたのです

がびーん この世の終わりジャー !!!!!

気づけばライブ予定時刻から40分はすぎていました
あわてて パソこん君に向かって走りました どけどけーーーー

やっとこさ  電源が入ると、
私の大好きな SAKEROCK星野源が
私の大好きな ばらばら という曲を歌っていました

これだけでも 感無量でした

結婚して、ほしぴーに、この身を一生ささげてもいい覚悟さえ芽生えました。








はーーーーーでも、こんな時間まで制作がなにひとつうまく行かない自分は
ほしピーの妻には死んでもなれませんよー

やるせない うんこ野郎 の自分に本当に嫌気がさします

ということで、今日は寝れないのです うんこ野郎はうんこ野郎です



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/84-9e993edf

