--年--月--日
考えるな感じろ
2006年12月02日
100_4267.jpg


ブルースリーが 考えるな感じろ と言ったけど

わたしは 考えなさすぎて 感じすぎ ているんじゃないのか と

ときどきこんな感覚的でいいのかと思ってしまう。

でも、写真撮るときは何も考えんでいいけん、楽やなあ。上の写真は最近とったやつです。

あと、絵を描くときだけは何も考えんでいいけん、楽やなあ。



ぴよぴよ ぽよぽよ しよったら 

線が動いて 色がついて いくけん 

あたしの中の誰かが勝手に線を引いているみたいに、

自分の意識というよりは、意識のない宇宙にでもすっとんだように

私の絵はできあがるみたいだ




最近絵の仕事をもらった。たいそうお金も発生する仕事。
来年の1月にはみんなに見てもらえると思います。
なので、これから三週間くらいはおもいっきし絵を描くことにします。

さあ、どんなものができるのか、私も未知ワールドです。

できあがったら、みんな毎日テレビで見てね。うふふー。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/82-81987d15

