スポンサーサイト
--年--月--日
resfest10 おわるー
2006年11月27日
100_4257.jpg


今日でresfest10無事に終了しました!

うん!本当に最高でした!楽しすぎた!

いいスタッフ、やばい作品、素敵なクリエイターの方々との出会いは
自分にまたズシッッッッッと刺激を与えてくれました!

鉄コン筋クリートは見れんかったけど 笑

やっぱりresFestのセレクトとクオリティには、かんちゃん満足です!

スタッフとして参加したけど、ほとんどの作品みてました。
タダ見、タダ飯、タダ酒、タダBEAMS T、タダおやつでした。
貧乏にもやさしいフェスですね。うんうん。

今日はクロージングパーティーでいろんな人と絡んでみました。

こんな22歳の女がよっぱらって変なことしてしまったかもしれませんが
これも祭ですので、みなさん多めに見て下さい 笑

アーティストの人といっぱい話せました。
力のある人は、腰が低いです。これは間違いないです。
あたしは、こういう大人になろうと決意し、西麻布から渋谷まで歩いて帰りました。


人との出会いは最高の刺激です。


↑今日のかんちゃんの名言。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/80-260c0249

