スポンサーサイト
--年--月--日
bernhard willhelm
2006年02月10日
ww.jpg

bernhard willhelm

みなさんbernhard willhelmっていうブランドをご存知ですか?
あたしはまあ、もちろん手の出るようなお値段の洋服では
ないのですが、

めずらしく、渋谷のパルコにオンリーショップがあります。
VIA BUS STOPにちょびっとおいてあったりはするんですけど、

bernhard willhelmだけおいてるショップに昨日行ってきました。

ていうか、たまたま見つけたんですけど。

いやー、ここのブランドは服といっても、
かなりアート色が強くて、テキスタイルを見ても
コレクションごとにかなり、アクの強いテキスタイルで
攻めまくってるのね。

で、ポスターだったり、何たりの宣伝媒体の
アートディレクションが、もう私の超ツボ!ツボ!!

SILASもやばいと思いますが、それとならんでbernhard willhelm
もやばい!!!!!!!!!

bernhard willhelmもSILASもアートブックが出ているけど、bernhard willhelmのアートブックはもう日本では
たぶんどこでも手に入らないみたい。

友達が持っとってみせてくれたけど、
いやー死ぬほどほしい!!
デザイナー自身の描くイラストもかなり来てます!!!

そんで、昨日はショップでポスターを頂いてきました!

もちろん部屋にばっちし貼ったぜ!!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/8-2ff379d0

