スポンサーサイト
--年--月--日
まっしろしろしろ
2006年11月19日
20061119003853.jpg


ここ最近の私は
前髪が定規のようでとても急傾斜な男とずっと一緒でした。

そして、毎日話合いでした。

おほーおほー ほーほー ほほほ

課題というものを置き去りにしていました。




そして、この前の授業。

私はとてもさみしい作品を提出し、
先生にどかんと言われ、
dubの相方がとてつもなくいいものをつくり、
デザインとは何かを考え、
何のために何を勉強したいのかをもう一度考え、

授業中に涙がでそうでした。

そして、今までの自分をとりもどそうと、がんばりすぎる自分をとりもどそうと
めらめらしてきたのです。久々に!
よかった!やっとカツをいれてもらえた!!

先生とdubの相棒には本当に感謝です!

本当に刺激をくれる人と一緒にいれるのは、幸せなことだと実感したのです。




課題をそっちのけでやっていたのは、他におもろい事を見つけてしまったからで
今日その撮影をがっこうでしました!
楽しすぎるー大興奮!

よき写真ができるはずです。

詳細はのちのち話します。

うふふのふ
スポンサーサイト
おぉー。見たことある顔ーー。あらあらら。

ダブの相方さん。うん。べた褒めうらやまし。

>デザインとは何かを考え、
 何のために何を勉強したいのかをもう一度考え

おれもいろいろとちゃんと考えよう。。がんばらなと思ったよ。
2006.11.19 12:58 | URL | ばばば | 編集

ばばば君へ

なんか見たことある顔が写っとるやろ?
これね、maru専属モデルです。
これからはエビちゃんに並ぶモデルとして世に売り出して行きます 笑

自分の考えや思いをもう一回、整理してみよ
うん。お互いがんばろ。
2006.11.19 20:14 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/78-90a4ac38

