スポンサーサイト
--年--月--日
ハロー ふゆ君
2006年11月13日
100_419.jpg


今日はふゆ君がやってきましたね

鼻水がつららのようになってしまいそうな 渋谷ー青山でした

わたしと亀井さんのデヴューをかざった、スパイラルの展示も今週の水曜で終わりです!

残り9個!!!はよう、みなはん買ってください。




デヴューーといえば、わたしと大熊久美子のユニットdubが初めて展示をした
ミームマシンギャラリーに今日行ってきました。

今やっている展示は、かなりいいもん見れます。

ただでいいもん見れて、あたしは感激で鼻水がつららになりました。

あたしもいっそのこと、アーティストになってしまおうかと迷ってしまいました。

久々に絵でも描いてやろうかと思いました。

うわさのmememachinegallery
スポンサーサイト
はじめまして、小野と申します。
この度は展示を見て頂き、しかも
紹介までして頂いて、本当にありがとう
ございます。
今日増永さんに、コチラで紹介されてるよ、
と教えてもらったので覗かせて頂きました。

もしお時間がありましたら
ぜひ18日のパーティにお越し下さい。

今後も「IIIIIIIIIII」を
よろしくお願い致します。
2006.11.15 01:14 | URL | 小野英樹 | 編集

小野さんへ

わざわざメッセージありがとうございます。
展示じっくり見てきました!!
すごい好きなタッチ!でした!!!!
増永さんてダレ?だろう 笑
でも、私のブログ覗いて頂いてありがとうございます!

わたしも、ちょこちょこ絵を描いたりしていて、ブログにもアップしたりしてるので、また覗きにきて下さい!!はいい!

18日は行きたいんですけど、ちょっとどうしても抜けられない用事があったり。。。

もし間に合いそうだったらお邪魔します!
2006.11.15 12:10 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/76-94a88a5f

