スポンサーサイト
--年--月--日
3 3 3 
2006年11月05日
20061105224954.jpg


こんばんわ。ここ3デイズはいろいろなことがあったので
忘れないように、日記にかこうとおもいます。

おもろい出来事、あたらしい出会い、いろいろありました



11 / 5 (SUN)

ENLIGHTNMENT 三嶋章義 @NANZUKA UNDERGROUND


NANZUKAの展示は、布にシルクとかでプリントしてある作品がかなりいい雰囲気でした。
私の友達の友達がENLIGHTMENTやった気がする、誰やったっけ?まあいいや。
とりあえず、あのへんちょこ生物が息づいていた、あの空間は全く、私のテイストからは、
かけ離れていて、おもしろかったです。ファッショナブルな感じしたあるよ。

ENLIGHTNMENT
NANZUKA UNDERGROUND





PAM SHOP @PARCO


大好きなPAMのオンリーショップが渋谷のパルコにオープンして、やっとこさ今日行けた。
PAMの作り出すグラフィックはぶっとんでる?サイケ?いや、なんかあのちょっと宗教ちっくな部分が見え隠れする感じがたまらなく好きだ。

洋服は、サイラスに置いてあるやつのほうが良かった気がしたなあ。
数もあんましなかったし。やっぱり、メルボルンの本店に行きたい!




植本一子 写真展 study


めっさ好きな写真家です。私のお友達です。今日は広尾まで遊びに行きました。
いっちゃんの写真がいっぱい いっちゃんがいっぱいいました。
いっちゃんの写真を見ると、自分がいっちゃんになった気がしました。
ローライフの偉い人がいたり、ECDの祝辞ダイアリーがあったり、おもしろいおでん屋さんがいたり、彼女のまわりには、おもろい人がいっぱいいるみたいだなあ。

いっちゃんは新世紀でアラーキー賞をとったのだ よ
あのおっさん 見る目あるな          笑



そういえば、スパイラルの社員用の階段には、
アラーキーのエロエロしゃしんが、壁いっぱいにありした。




また明日から学校みたいだ。まあ いいや



最後に昨日いった神社。おみくじは吉。ふつうが一番いいよね。と言い聞かせました。 


100_4026.jpg

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/73-9e5f77ed

