スポンサーサイト
--年--月--日
2 2 2 
2006年11月05日
dw.jpg


今日は昨日行けなかった、100%DESIGNとデザイナーズウィークに行ってきた。

100%DESIGNは新しい技術や素材の発表会、といった企業向けの感じで、むーーーん て感じ

デザイナーズウィークはちょいちょい、いいものがあるくらいでしたかねえ。

昨日は糸井重里 オノヨーコ bonobos poralis キリンジ などかなりすごいメンツがタダで見れたと言うことで、ものすごい人やったそうですが、今日はおそらく昨日よりだいぶ
すいていた感じでした。2000円の4分の1くらいの値段にしてほしかったです。





でも、何かいいものはころがっていた気がします。うん。





そのあとは、

念願のCOSMIC WONDERを亀井さんに教えてもらって、行ってきました
彼がいなければ、おそらくたどり着けなかったでしょう。
うちらのユニットMARUのイメージにぐっと結びついた感じの空間、演出のショップで
かなり、感覚にびっとくる場所でした。


夜は、国連大学のフリーパティーで、タダで飲み食いできると知った私たちは、
かなりのサンバテンションで、野菜と生ハムと酒をほうばり、いい気分になっていました。


今日は、またいい日になりました。

明日もまた青山にいます。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/72-26165cea

