スポンサーサイト
--年--月--日
1 1 1 
2006年11月04日
DT.jpg


今日は気合いを入れて、
デザイナーズウィークやらいろいろ回ってみることにしました

最高の しげき を もらえたので

私のいったところを

みなさんに 紹介 したる よ 



D-BROS EXIHIBITION  @ aoyama spiral garden

今までに発表したプロダクトを展示してある感じでした。 
でも、展示の仕方がよいね。世界が広がって行く感じ。やっぱりドラフトはすげー



森山大道 写真展 @ RATHOLE GALLERY

強い。やはり森山大道の写真はつよい。がしがしくる。
HYSTERIC GLAMOUR青山店の地下にできたギャラリーです



UNDER COVER

A MAGAGINEがおいてあります。UNDER COVERの号のやつ
あれはかなり いいです。買うか迷った一品



ORIGINAL FAKE

わーい。3メートルくらいあるKAWSの人体模型がお出迎え
空間がいいね。APEのマイロのショップみたいに、キャラクター
もんの商品で、うんこ君で壁がうめつくされとる



HAKUSAN         

はい、行きましょう。3周年記念品の一輪ざしがもらえますよ。 
あたしは森正洋のコップを買いました!念願の!
あのフォルムはすごく視覚にも触覚にもぶほっとくるねー




LOVELESS

久々にいった。あそこは人間世界から離れた感じで好きです



ISSEY MIYAKE青山店

新作の香水のパッケージがかなりいいですねー



mercibeaucoup, 原宿店

うーん 空間はまあまあです。銀座の方がいいな。銀座の空間テーマはパチンコだそうでよ



CIBONE          

片山正通やその他もろもろの作家が家具を展示しとったねー
これも まあまあかな でもCIBONEは好きです
念願のmoooiのカタログをゲットしました。moooiのビジュアルやグラフィックには本当に脱
帽ですね。肉体美な感じのポスターにいつもよだれをたらしています



ON SUNDAYS

ワタリウムで今やっとる展示はかなり うんこ のような展示 です。これは かなりの褒め言葉です。横山ゆういち マットライネス とかいっぱいあったけど、サイケ ぶっとびが好きな私としては、ON SUNDAYSは今かなりいい感じになっています。ピカチュウ現象みたいな映像が永遠流れています



文化屋雑貨店

ここは宝の宝庫やよ。いつ行っても。 
タイかどっかの教育用の模型とタペストリーが欲しかったです



Design Tide

きました。これが今日のメインな。
とりあえず500円出して入る価値はあります
スタバとビールがただで召し上がれます。ぴえーーーー
かなりいいアイデアやデザイン、おもしろい企画もちらほら。
5日までなので、友達といきましょう。明日は黒田潔のライブペイントあるみたいです
名刺と英語の電子辞書があればいいと思います。


あ あと、無料でもらえる、ユニクロの雑誌っぽいフリーペーパーのエディトリアルが
かなりいいです、あれでフリーはお得です。フォントもいいし




TOWER RECORD

CORNELIUSのSENSUOUSを買いなさい
WataridoriはSOUND×VISIONのときのアレンジの方が断然いいです。私的には。
12曲目のSLEEP WARMで完璧に眠りの森へ行けます
      







ということで、結局デザインタイドでバイトしとる友達と合流して、かなりの時間をつぶし
デザイナーズウィークにはいってません。なので、明日行きます。


明日は午後にはスパイラルマーケットにいます。

わたしと亀井さんのユニット、MARUの商品が展示販売されていますので、
ぜひ遊びにきて下さい。きゃあー



スポンサーサイト
こっ!こりゃ刺激ックス!!!!
ゴミ袋のんと最後の椅子のやついい!
ビシビシ痺れそう
2006.11.04 08:42 | URL | vaaadiii | 編集

ゴミ袋のやつは、普通の布の袋に、映像を投影していた作品。ENLIGHTMENTのだ!

椅子のやつは、Live for Sweetsていうユニットの作品。ファッションな感じのかっこいいめのデザインやったよー
2006.11.05 01:28 | URL | かんちゃんより | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/71-76a2fa6d

