スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野田凪 // ggg
2006年02月08日
nn.jpg


GAS BOOK 22 /// 野田凪
http://www.uchu-country.com/

今日は念願のGAS BOOKの1番新しいやつを買いました。

今回はやばい!!野田凪です!!

そんでもって、銀座グラフィックギャラリーでトークショーも聞いてきました。

すごく不思議な人で、彼女から出てくる世界は、
彼女の頭の中に無限に存在しているといった感じを受けました。

あと、好きな人がいないと作品がつくれないって、言っとった。
好きな人ってのは絶対男の人で、その人がこれ見たらどう思うだろう?
とか考えながら作るんだと。

うーーーん。そうか~。
異性を意識するからこそ出てくる発想やアイデアもあるんかな~。
あたしはそんなこと、ちっとも考えて作品つくったことないなー。

でも、これ見たらみんなが「すげー」とか「おもしれーやられたー」
って思うようなもんを作ってやろう!!とはいっつも思っているけど。


今日は、野田凪という人に触れて、すごく自分を振り返ったり、
これからのことを考えたよ。
まだまだ、これから忙しくなりそうです。

がんばるぞ~!!!
スポンサーサイト
太字の文僕もほしいな、ガスブック。買いたいけどお金がないから、コピーします
2006.02.08 21:38 | URL | さとう | 編集

下線の文張るカリもこの人だったんですね。つむじっていうか分け目ですね。
2006.02.08 21:58 | URL | 拓と | 編集

GAS BOOKはUNDER COVERのやつもやばいよね。
あれはいい。お金貯めなきゃね。
2006.02.22 22:48 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/7-919f8a42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。