スポンサーサイト
--年--月--日
MARU @aoyama spiral market
2006年10月29日


20061029002842.jpg
こんばんわ。
ひゃー!

もうすぐ、11月、
そうです、デザイナーズウィークの時期ですね。
原宿や青山のあたりはおもろいもんが溢れかえる時期ですねえ。

そんな時期に、青山のスパイラルでプロダクトを販売します。

今回、めっちゃすてきなアーティストの亀井紀彦さんとユニット?なるものを組みました!

彼はいつもはアートな作品をつくっているんやけど、
今回、プロダクトとしての作品を販売するにことになって、
グラフィックの展開をしていくにあたって、私に声をかけてくれたのですね。

なので、私は、プロダクトではなくパッケージやカード、ポスター、webなど
グラフィックの部分を担当しています。うんうん。

いやあー、とても楽しいです。
かなり時間のない中で、あたしは必死こいてデザインしています。

11/1~14までスパイラルで販売するので、ぜひぜひいらしてくださいね。

ちょうどその時期に、1階のスパイラルホールでは
あたしのだいすきなD-BROSの展示もやっておるので、これも見にくるべきです 笑



これが終わったら、また12月にも展示があります。

詳しく決まったら、また連絡します!







スポンサーサイト
かんちゃん今日スパイラル行って来たよ~!
ブロッコリーがすてきだった♪
一緒に展示してた永田って人も造形の非常勤のせんせだよね!
ちょぴっと知ってるかも。
そんでね、今日から私も展示始まったのー。
かんちゃんにはDMの会社とか紹介してもらっておせわになりました!!!つかまだDMすら渡してないし!
てか、スパイラルからめっちゃ近いから!!ついでに寄ってくーださい! おすすめは、照明効果で雰囲気UPな日が暮れてからですヨ!
2006.11.08 00:35 | URL | ハコ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/69-56024c86

