スポンサーサイト
--年--月--日
resfest 10
2006年10月20日
いやあ、もう11月にせまってきましたね。
街中の女子は、スキニーのジーンズをブーツにインする季節になってきたもんだ


ということで
今年もresfestありますね。
resfestは11月の後半にラフォーレである、映像の祭やねー
今年こそ!いくどー! わいわい
ていうか、今年はスタッフとなって参戦するのだ
だって、あんなに高いチケットただでもらえるんばい!
そりゃあ、やらんば人生そんやろって話よ

SOUND×VISIONのときもスタッフでタダで見まくったけんねー!きゃあ!

という楽しいイベントを待ちつつ、
あたしは最近、就職のことを考えています。

capに入りたいとか
藤本やすしの弟子になりたいとか
いっちゃんの友達がgood design companyでばりばり働きよるとか
水野学は若いとか
タイクーングラフィックにポートフォリオ送ろうかとか
岡本一宣のところでバイトしろって言われたりとか

仕事というものが着実に私の頭の中で、でっかくなってきました


不安と希望の狭間で、かんちゃんは揺れ動くのでした


ふふ ふふふふふふふふふふふふ

働いとる人!あと、就活を終えた人!あたしの就職活動の師匠になってくさい
いろいろ話きかせてくさい!おねげーします。
わたし、本気でやりますけん。

では、みなさんの暖かいメールまっています



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/66-b30811cc

