--年--月--日
あーふーりーらーんーぽー
2006年10月09日
今ね、うわー っちなって
あふりらんぽ 聞いたら
かっちょぶんと思いました。

URUSA IN JAPAN なんて。
赤犬の UNCO よりセンスのある題名つけるじゃないか!
アルファ&スチャの 惚れたぜHARAJUKU よりいい雰囲気だしとるじゃないか!

かっこいいよ、おめーら
kiiiiiiとかあふりらんぽとかさ
寝る前とかに絶対聞かんけど、

やっべーどううしよーーー!とか
死にそうになったときに聞くと
なんか、ぶっとんだ気分になって
まだまだ人生捨てたもんじゃないぜ!

ていう気分になるぜ!

だぜ!

ぜ!

ZE!

11月にタマビにゆら帝がくるそうです。

みんなで亀千代の揺れる髪の毛を拝みにいきましょう。

image.jpg

ていうか、この写真white stripesの香りするよね
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/62-0d00d50c

