スポンサーサイト
--年--月--日
ISSEY MIYAKE
2006年10月08日
pkg.jpg

ついに念願の時計 というものを買った

うれしいね いい日ですねー

新宿まで行ったよね

BRAUN か ISSEY MIYAKE か 何時間も迷って
ISSEY MIYAKEの時計を買ったよ

ひーひーーーー言いながら、買いました。

だってさ、就活するときに、かっっちょいい時計持っとった方がいいやろ?
ここはひとつ、三宅一生と深沢直人のお力を借りて、グッジョブな就活を送ろうと
そう思ったわけです。

この前さ、授業でエディトリアルやりたい人ーっち先生が聞いたら、
ごっつやりたい!っていいよるのは、あたし一人でした。

うそん!!なぜ!?雑誌めっちゃやりたいやん!

みんなは、どこに行きたいのでしょうねー?
広告?なんかなーやっぱ。
博報堂かい?サンアドかい?ライトかい?電通かい?

最近ほんとうに、シビアに考えなければいけん問題だね

どはーーー
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/61-cef4f720

