--年--月--日
NIKE iD
2006年02月06日
nike.jpg


NIKE iD
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?_requestid=2663508



かっこいいけど、色が気に入らんなー、やっぱやめとこ!!
みたいなことが靴を選ぶときによくある。

そんな、君にもあたしにも、すっげーいいもんあります!!やばいっす!!

「 NIKE iD 」スニーカーの全ての部分の色を選ぶ事ができるという。
なんとも、カスタムし放題のスニーカーがNIKEにあるのです!!!!!


さらに1万ちょっとという、出してもいいかなーっていう値段!!!

これに決めました!!

買い!!!や!!!このホームページでいろいろ色を試す事が出来ます!!

やばい!!
斜体の文僕もほしいな、靴。でも、お金がないから裸足でいいや。気持ちいいしね。歩きやすいしね。
2006.02.08 21:40 | URL | 拓と | 編集

タクトはなにげにFRAPBOISのスニーカーをはいているね。あたしも今度買うよ。ぽむ。
2006.02.22 22:46 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/6-cb3a3896

