スポンサーサイト
--年--月--日
メルシーーーーーボーーークーーー,
2006年10月01日
20061001001037.jpg



今日は久しぶりに渋谷ー原宿ー表参道ー青山にいきました

渋谷のパルコにYAB YUMができていたり、ベルンの新作がナイステキスタイルやったり
Ne-netのハットが今期のも欲しかったり、

なんといっても、ようやく

メルシーボークー, 青山店に行けました。最高です。

宇津木えり 最高ですよ。あなたは。

原宿店明日オープンなんて、そりゃあ並んで買いに行きますよ。

もう、あの人の楽しんでもの作りをしている姿勢はすばらしいです。
青山店の空間コンセプトは”人生ゲーム”らしく
店内の、ソファーやレジ、棚は、お家やビルに見立ててつくってあったり、
地下にはでっかいルーレットがあります。

あたしは、試着だけするという、お金のかからない娯楽を得て、
お店をあとにしました。

洋服も最高にかわいいですよ。大金はたいて買う価値ありですよ。

今日は、ひさびさに洋服が欲しくてヒーヒー言ってしまいました。

写真はメルシーボークーのショーでモデルがかぶっとったクマを
われこそは と かぶってしまった 私です


m4687419.jpg

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/59-5fcd1a82

