--年--月--日
iPod nano
2006年09月27日
indexfallingnanos20060912.png


いやさ、i Pod 3回も天国行っちまって、
アップル!! ぼったくりちゃん!
とか思いよったけど、このデザインセンスやばすぎて、買う気まんまんになったぞ
iPodのCMはいいとこついてくんなー

すごいなすごいです(クレヨンしんちゃんの映画で出てきた呪文)

光のグラフィティや!

いいタイミングでiPod見せよるなー

ライブで光のグラフィティが描かれていく感じで
さらにサウンドを視覚的に感じさせる、光の動きと、痕跡のかたちは
げろげーろ かっちょん ですねー




アップルストアのイベントがとても良心的ですので紹介します

10月1日 (日)1:00 p.m キリンジ     @渋谷
10月20日(金)8:00 p.m. ANA        @渋谷
10月25日(水)8:00 p.m. カヒミ・カリィ  @渋谷 
10月27日(金)5:30 p.m. 深澤直人 @銀座

ANAちょっと見たいね 

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/58-92f49b65

