スポンサーサイト
--年--月--日
creative spiral festival ! ! ! 9 - 22 , 23 , 24
2006年09月26日
cs1.jpg

cs2.jpg

cs3.jpg


いろいろありましたが、無事に終える事ができました。
無事? うん たぶん 無事に終わりました。

渋谷での DUB RECORD 1 の展示に引き続き、 DUB RECORD 2 の展示にも
めちゃんこいっぱいの人が見にきてくれました。

渋谷で展示をしたギャラリーのオーナーもきてくれました。
レコードのジャケのEXHIBITIONをするらしくって、その展示アーティストの枠に
dubを入れてくれるだの、入れてくれないだの、そんな話をしました。
ADAPTERとかも出品するらしい展示です。

さて、どうなりましょう?楽しみです。

またもや、WEBを作るかも?の話もいただきました。

どちらも、決まったら、また報告しますわ。


ほんでほんで、うちのお好み焼き屋さん 「桐藤」
なんですが、見事、黒字!
26万円です!快挙!快挙!だどーーーーーーーん!

昨日の朝まで、ずっと金儲けしてました!

どのおかげで、みんなで慰安旅行にいけそうです。

自分の展示とお好み焼き以外、ほとんど何も見ていません。
毎年そうなんだなー。

でもでも、ようやく寝れそうです。
昨日は13時間くらいねたもんね。
おつかれさん 私のからだ


スポンサーサイト
展示お疲れ様でした。dubさんには、これからも迷惑をかけると思います。すいません。次の展示も見に行くのでビールを忘れないでください。レコードジャケットうれしかったです。
2006.09.26 23:36 | URL | takuto from yamaneko | 編集

お疲れ様です。グラマーでは時々お世話になりました。
展示とてもよかったです。お好み焼きもおいしくいただきました。
これからも頑張ってください。
2006.09.28 21:47 | URL | カンセイ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/57-d3d7695c

