スポンサーサイト
--年--月--日
オン THE ロック @ 渋谷AX
2006年09月06日
ippai.jpg


EGP-WRAPPIN' " ON THE ROCKS ! " @SHIBUYA-AX


先程行ってまいりました!
もうね、久々にあんなに飛び跳ねたよ!!!!
めっちゃ、ひゅーーーーとかきゃーーーとか言いよった!

今日の私は確実にサルに戻っていました。

よっちゃんの、あのパワーとあれだけ人を踊らす魅力に
あたしはもう、踊らずにはいられませんでした。

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

汗が汁だくやーーーーーーーーーーーーーーー

2度目のエゴを拝んで、あたしの人生の目標が見えました。

見たことない人は、死ぬまでに1回以上見た方がいいですよ。

パワーアップするで




スポンサーサイト
yamanekoでliveやります。九月十一日です。場所は、forth floorです。たくさんの人に見てもらいたいです。いま、その日のためにみんなで毎日集まって練習してます。頭の悪い連中ですが、根は、いいやつらです。見にきてやってください
2006.09.06 21:31 | URL | takuto | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/52-cd425acf

