--年--月--日
イン MY  京都 !
2006年09月05日
2泊3日の京都旅行&太陽の塔ツアー

ほとんど一人ツアー&太陽の塔のときはなっちゃん合流

グルビの京都にしかないショップを迷いに迷って発見

鴨川をひたすら歩いた朝

京都ART ZONE で京都のARTにふむふむ

恵文社など、すばらしい本屋の数々

祇園でいただいた おいしすぎる すぎる お茶

とにかく京都に住みたいです

旅最高
kyoto.jpg

kkyoto.jpg

kkkyoto.jpg

恵文社、僕も春休みに行きました。楽しそうで何よりです。鯉の写真綺麗ですね。
2006.09.05 20:13 | URL | takuto | 編集

京都か~!竜安寺に行ったのかな?
いいなあ~   ああ いやほんと 旅っていいよね。
今度いくときゃあたいも連れてっておくれ。
2006.09.05 22:06 | URL | suzuki/h | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/51-4545b8ab

