スポンサーサイト
--年--月--日
脳みそボーーン
2006年08月31日


ごきげんよう。こんばんわ。

昨日は1日中映画を見ました。

私立探偵濱マイクとSURVIVE STYLE 5とDRIVEを見ました。

濱マイクのドラマシリーズは、1回も見逃さずに見ていたけど、
第2回のUAが出る回で、最後に歌う「温度」は最高ね。
あたし的にはね、浅野忠信の回のエンディングでかかる曲が最高潮にいけとると思ったよ。

今度、濱マイクのロケ地、横浜を巡るた旅に出ようかと思う次第であります。



あと、SURVIVE STYLE 5 !!!

見ましたか?あたしは映画館に行きそびれたので、昨日見たのだけど、
岸部一徳が鳩になってました。
それは、もう参りましたの演技ですよ。
あたしがいつか、クリスマスのチキンのマネをしていたのですが、
そのときのあたしと、全く同じ事を岸部一徳はやっていました。

親近感


あと、浅野忠信の家のセットがおもいっきり私のツボ世界だったので
みんなも早く見た方がいいです。

やばいです。目がいっぱいあります。サイケすぎて死にます

ゲイの話があるのだけど、そこで岡村チャンと卓球の「♪come baby~」が
めっちゃ流れます。あのタイミングにぐっと来ました。

映画はほとんど見らんけど、やっぱり、映画を見て受ける影響は大きいです。
イエローサブマリン見たときもおもいっきし、船ばっか描いてたしね。






スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/50-4286aa22

