スポンサーサイト
--年--月--日
勝手にしやがれ!!!なつまつりだ!!!!
2006年08月26日
natsumatsuri.jpg

今日は久々にご近所を探索した。

近所のレンタルやさんで 勝手にしやがれ のCDを借りた。
よかったぞ。やっぱJAZZだな!!!
EGO-WRAPPINN'とコラボで出したやつも、めちゃめちゃかっこいいんだな。

とその帰りに、

わーーーっしょいわーーっしょい

おまつりだーーい。

子供たちがお神輿をかついで、すばらしい笑顔で私を祭へおさそいしました。

うちの近所は子供天国で、子供の人工率がはんぱないので、
もちろん、祭はちびっこわんぱく大冒険でした。
それと、ウォーターボーイズとかにでてきそうな高校生がいっぱい!!
ウーロン茶飲んだだけで、あそこまでテンションを上げれる高校生は
やっぱり天才的だとおもいました。


いや、でも、しらふでテンションめちゃめちゃ上げるのは私はかなり得意ですよ。

というわけで、

やはり、若い心をもって盆踊りをするのが大切ですね
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/49-fdf6f87c

