--年--月--日
DUB RECORD VOL.2
2006年08月24日

8-24.jpg

暑さでと貧困で友達が また やせていました

こんばんわ。かんちゃんだ!

先日渋谷のミームマシンギャラリーで展示を終えた、私のグラフィックユニットdub
ですが、休むヒマなく、vol.2が9月に開催されます。

もちろん場所は、夢の学園だ!
聞いて驚け!tokyo zokei universityだ!

はいーーーーつまりは芸術祭でやるわけでぇごわす。

今回は、前回の作品と新しい作品と両方を展示します。

映像作品は販売もする予定です。


dubの新しいサポートメンバーも加わり、よりいっそういいものを提供できるかと。
思いますよーーーーーー!うっきょーーーーーー!

今日は,DUB RECORD VOL.2の映像会議なる、へんなお話会でした。

サングラスの野郎は明日から鳥取砂丘行くとか
骨野郎は8月をあと1000円で生活するとか

みんな 夏休み いろいろです

私はまだ制作が山盛りです。

今日は下北サンデーズ見たので、まだまだがんばれそうです。

でわ、さようなら。
げげげ、また今さら気づいたけど、サングラスの彼は4年も前からの知り合いだよ。
また繋がった。おもしろい。この業界は狭いね。
2007.02.01 03:38 | URL | ばばば | 編集

>ばばーばばー

まじでーーー?すごい!!!!
ありえん!あたしより、やっさんより前に
しょう君と出会っとったのか!!!
うにょーん

本当に日本は狭い国だ!

知り合いが繋がり過ぎやー!

じゃあ、今度みんなでボーリングしよう
2007.02.01 04:06 | URL | かんちゃら | 編集

うにょーん
しましょう。ボーリング。
2007.02.01 23:33 | URL | ばばばば | 編集

イケアでボーリングしよう

早く行きたいIKEA

ぴよ
2007.02.02 00:43 | URL | かんちゃらぴ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/48-a59a9f54

