--年--月--日
山根カット
2006年08月17日
アンガールズの山根?
ピンポンのペコ???
ふかわりょう????

いわゆる そういった たぐいの 髪型になりました

これは、かなり念願の髪型です。実は。
女度はかなり下がったけどね 笑

9月1日から、京都に一人旅にいきます。
誰か私を泊めてやって下さい。
どこでも泊まりに行きます。
京都のあんなところや、こんなところ、いろいろ案内してください
京都にお住まいのあなた!!

それまで、気合い入れ直して、絵でも描こうかと思います。



shimokita.jpg

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/46-446f0eef

