--年--月--日
CANADA
2011年08月27日
canada.jpg


こんな人がバルセロナに1人いるだけで、
バルセロナの価値むっちゃあがったー!!

CANADA
http://www.lawebdecanada.com/

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

グラフィックデザインやってて
一番影響うけるのは
やっぱりこういう映像。

たくさんのイメージがつらなっていくような、
絵画のつらなりを見ているような映像。


グラフィックデザインにもできない、
写真にも絵画にもできないスリリングな衝動があって
目がずっと話せなかった。

時間が奪われてかき回されて
イメージが増幅していく感じ。
惜しみなくイメージをぶつけて続けてくる感じ。
これが一番うらやましい。

雑誌ではこれがなかなか難しいからなあ。

はぁぁぁぁぁぁぁ

バルセロナはこの人をたたえるべき。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/448-92110560

