--年--月--日
KIMYOU SAN
2011年08月12日
RIBO.jpghat.jpgSS.jpg



蝉に言いたい。
死ぬときは、空中分解とかしてメサレてください。
地面にだけは落ちないで!

いざ空中!

人間たちはあなたたちにおびえていますよ。

さあさあ、
富士ロック以降、
聞いてりゃ、そわそわどわどわして
体が弾み踊りだすような音楽に
ぐっっっとくる感じになってる。
多幸感がぶりぶり出てる音楽とか。

ということは、
バトルズとか聞けないよ。ディアフーフとかもう聞けなかったー。
2つとも富士ロックで楽しみにしてたけど、
今の私には疲労さえもたらしてる!なんてこと!


というわけで、最近よく耳にする、
奇妙礼太郎っていうアーティストいますけど、
少し気になっています。

曲が思いのほかいい。
声がいい。
夏にいい。



今日はもうこの人の曲をきいて寝ます。

横には横たわる巨大なトドがいます!!!
(あ!この人、私の夫なのね!)

あ~れ~ま~




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/445-b0da441a

