--年--月--日
oooooooooooru taichi
2006年08月12日






今日は本当は行きたいタダライブが2つあったのね。
さらに2つとも超すてきなアーティスト!!!

UAをタダでみれるなんて!!!あんた!!!

これはシークレットゲストで「光まつり」っていうイベントに出たのよ!
もう終わっとるから、暴露しますが!!

あーーーーーあ。

でも、夏休みに入ってから、1度もオフの日がなかったので、
今日は1日中寝てたり、食べてたり、DVDみてたりしました。

こういう日は1日あれば十分だな。



みなさん、おばけじゃ~をご存知かい?
オオルタイチとDJシャブシャブのユニットだがな。
あの世界観は不明だ!
全く持って不明だぞ!

オオルタイチ語は全く持って理解不能だ!

でも、なんかかわいいから好きだ。

上で歌っているのが、オオルタイチだ!
素敵すぎるアニメーションだな!!!!
シッテル知ってるーーおばけじゃ~なんかいいよね。
ライブはもっとヤバそうよ!

光まつりなんかありそうだな~と思ってたのよ。そしたらUAか!
2006.08.16 10:52 | URL | ぞう | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/44-e57846cd

