--年--月--日
おしもきた
2011年07月09日
summer_convert_20110709030336.jpg


今日、下北は、いーはとーぼ、にて仕事の打ち合わせ。
レコーディングがおしていて、
ゴールデンウィークにやろうかと思っていた私の作業は
夏休みまでもちこされようとしている模様。

打ち合わせもそうそうにすんだので
下北の緑道を缶ビール散歩した。

ただ、一つ言わせてください。
もう、汗ダラでした。あついよ、日本。
梅雨明けして、よっしゃ照らすたるぜってなっちゃってるでしょ。
それは、海とかでやってくださいよ。

せめて、夜くらいは風ふきなさいよ。
20度くらいの涼しい風をふきなさいよ。

音楽業界がんばって行きましょうよ。
売れたいんですよ…

まあ、飲みましょうよ。

缶ビール2杯でこの暑さを乗り切れるかしら。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/430-6d036f4e

