--年--月--日
屋上の日
2011年07月03日
土曜日。
大学時代の後輩(といっても私よりもいろいろな点で大人びた女性)と
馬喰町にトリップした。
その地で、私本来の何か気になっちゃうと
やりたくなっちゃうよーの癖が出てきてしまい、
午後5時くらいから、馬喰町のいい感じの屋上を見つけては登るということをやりました。

膝が笑うよ!かんちゃん!膝が笑いかけてるよ!かんちゃん!

そんなかけ声を掛け合いながら、
ビルの階段を最上階まで駆け上がり、
馬喰町という繊維の問屋街の空から、
「みなさんコンバンワー!」
と午後の挨拶を投げかけてみたりしました。

こういうの、悪くないですよ。

DSCN6646_convert_20110703234203.jpg




DSCN6648_convert_20110703234219.jpg

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/427-8c183a4d

