スポンサーサイト
--年--月--日
GINZA! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
2011年05月12日
通勤途中にカラスに激突され、
おとといの午前中、杉並区で一番不幸を背負いながら
銀座に出社したのは、間違いなくわたしだと思うわ。

こんばんわ。

というわけで、最近リニューアルされた、
GINZA、読みましたか?
次でリニューアル2号目。
ADは平林奈緒美。

以前の藤本やすしの時代より
カルチャーデザイン誌にシフトが傾き、
スタジオボイスにも流行通信にも+81にもなかったディレクション。
新しいファッション雑誌、きたな、と。

あと、熱。

熱量がすごい。
リニューアルしたての雑誌は、
とにかく、いろんな人のエネルギーがすごい。
編集者もデザイナーもエネルギーがビエーっと出まくってのがわかる。
可能性しかないんだから、わくわくするしかない。

私も、雑誌の転換期を経験したけど、
自分のデザインをどんどんぶつけて、
新しいことができる環境が楽しくてしかたなかった。

でも、リニューアルしたGINZAを見ていると、
まだまだ、自分のデザイン力や発想力の乏しさを感じて、
悔しさがごんごん来るのでした。

自分にしかできないディレクションで、
やばすぎる雑誌をつくりたくてしょうがなくなる。

まだまだ、こんなところで、
留まっていてはいけないね。

明日も銀座でぐいぐい修行します。



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/411-e5c06ee4

