--年--月--日
一段落する暇はない!!!
2006年08月08日
のわっす!
みなさん元気ですか?
暑さに倒れていませんか?
クーラーとサウナのような気候の狭間で、頭がぶっ飛んでいませんか?
あたしは毎日楽しくやっています。

むーーーー!やっとこさ、昨日で展示がおわりました。
みなさん来てくれて、本当に感謝の嵐です。

大盛況っすよ!まじで!って自分で言うのもなんやけど 笑

頑張ったかいがありますね、うむ。

今回dubというユニットで、たくさんの人にお世話になりました。
感謝しきれないほど、たくさんの人たちと楽しいことができました。
これもそれもあれもどれも、私のまわりにはおもろい奴らが多いからだな。

そして、みんないい奴なんだな。
あたしはそんなフレンズに出会えて、幸せだなー。と思いますよ。

みんなシェーシェーだ!謝謝!!!!


みんなにシェーシェーしとる間もなく、まだまだやることはあるのだ!!

今から、DUBのHPを作ります!
そして、ファッションショーGLAMOURのHPをつくります。
そして、セレクトショップ100という100円ショップのデザインをします。
そして、DUB RECORD VO.2にむけて、またまた制作します。
そして、就職に向けて、ポートフォリオをつくります。
そして、キャンプと山登りと海フェスと京都にいきます。



大丈夫か!あたし!!!???



でも、二階堂和美の新しいアルバムがでたので、
ニカさんボイスでいやしてもらって、がんばります。

あ、そうだ!!!

スリープウォーカーのクアトロライブにも行こう!行けるかな?
dubの展示で、サックスのまさやんが最後の最後にきてくれました。
かっこよすぎて、かっこよすぎて、死にそうでした!
ありがてー 泣
http://www.sleepwalker.in/

黒川知希さんもきてくれました!
ありがてー 泣
http://www.kurokurokuro.com/
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/41-a3b274fe

