--年--月--日
Jim Woodring
2006年07月22日

いやあ、今日で学校とりあえずしゅうりょうーーーー!!!

はやいもんでーー前期終わっちまったよー。

i podの3代目がぶっこわれ、展示のギャラリー代4万円がふっとび、
目が充血して楳図かずおの漫画みたいになったり、ミスドでしゃべりながら白目で寝たり

と、そのような日々を送っていたのですが、
とりあえず一段落したようなムードですね。

今日はおつかれさまーということで、教授にスッポンとビールをごちそうになりました

先生はすっぽんの甲羅の皮を、お肌つるつると唱えながら全部食べていました

あと、オープンキャンパスのときにグラフィックの秋田さんと美澤さんに、
dubの展示をおすすめしてもらいました!うあっきーーーー!
オープニングパーティーも来てくれるってさー!やったよーーーん!

秋田先生は今月号のデザインノートにのっとるってさーーーーーー!

今日はおすすめのアニメーションがあるので、みてください。
Jim Woodringの作品でスー。

タワレコに漫画も売っとる!安いよー!たぶん700円くらいやった気がするなー。
絵が死ぬほどかわいい。声が変なスクラッチ音みたいなのだー。


でわでわ、明日からまた作品作りにはげみます。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/40-48502f7f

