スポンサーサイト
--年--月--日
" bonobos " at 恵比寿LIQUID ROOM
2006年02月01日
57026855_78.jpg

bo.jpg

bonobosにやられた1日


久々に日記を書くよ。ずっとバイトバイトでwebの管理がなかなかできんかったので。

いやー、それにしても行ってきました!!初bonobos!!
恵比寿リキッドルーム!!2800円!!爆安!!!
渋谷のfishmansのライブでbonobosのサイ君の歌声を聴いてから、
これはヤバいと。一度見に行かないと。と思い、友達と2人で行ってまいりました!

1ヶ月に1回息ぬきに、友達とライブに行くのだけど、ちなみに先月はPolaris!
今回は本当に幸せな時間やった!!
良すぎる!!演奏も想像以上にうまい!!
みんなの息がすごくあっていて、音と音の ”間” がすごく気持ちよかった。
ベースの音と、サイ君の声がすーっと体の中に入って来た。

キーボードは元fishmansのHAKASE-SUNだし!!!
興奮しっぱなしで、涙がちょちょぎれそうでした!

あんなに体が自然に揺れてしまう音楽を作り出しているbonobosってすごいぜ!!

とてもよいライブだったので、Tシャツまで買ってしまいました。

いやー、やっぱライブはいいねー!

そしてそして、今はWEBの制作を3つくらいやっています。
頭がくるくるパーになりそうです。

だれかよいFLASHの本を教えておくれ!!
そんじゃ!がんばります!!

bonoboshttp://www.bonobos.jp/#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
太字の文最近僕もまた、ぼのぼの読み返しています。やっぱり久しぶりに読むといいものですね。僕もぼのぼののTシャツ持ってます。ほのぼのしますね
2006.02.08 21:50 | URL | ぼのぼのだよ | 編集

たくとくんも、bonobos好きなん?好きなん?超良いライブやったよ!!今度はohanaを見にzeppに行くよ!ぼのぼの。
2006.02.22 22:50 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/4-7da31dd8

