--年--月--日
ビバ 永福という土地
2010年04月22日
来月の頭に、
ガリガリガリクソンと、対極にあるような人間、
多摩美と造形を行き来した男、
やっさんが、家のかなり近所に引っ越してくる!

かなり、わたくしごとですが、
これは、かなり熱い情報です!


すげー大事な友達が、
じぶん家の近くにすんでるというのは、
大学時代に、実家から通っていた私にとっては、
初めての経験であり、
とってもテンションがあがるのです。

会社の帰りに、一緒にご飯たべたりできる幸福。

あついわ~。


ということで、ひとまず、書きつづります。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/398-ec0fb169

