--年--月--日
パラレールー
2010年04月08日
46ca8cbbce54a6d786654002f790eb8b_400.jpg46ca8cbbce54a6d786654002f790eb8b_400.jpg46ca8cbbce54a6d786654002f790eb8b_400.jpg



こんにちわ。
おなかがすぐに痛くなっちゃう人です。

いやはや、ここ数週間で、
横にすんでいる大家さん(80過ぎのオババ←ボケてるけどいい人)
が、急激にボケの境地を迎えてしまい、
毎日5・6回は、家に訪問しにきては、
「最近会ってないけど~」を連発!!!
朝の5時半に、ピンポンダッシュまたは、ピンポン連打!


わ!これは!

もしや、「答えてちょ~だい」の
「ボケおばば・おじじに困っちゃってる人」代表として、
お手紙送っちゃう級!!!


少しばかり、がまんしたものの、
おさまる気配もなく、地球規模のボケがおこり始めました。

夜中の12時に警察が家にきて、大家さんから
「空き家に人がいるんです~。おそろしや~」
って通報があって、少しばかり、お宅を包囲したんですが、
といって、警察が家に突撃するという、奇跡の事件も勃発!

昨日は、ばあちゃんが、
家の水道と電気とガスを止めるという、
警察に通報しちゃてもよくねぇ?レベルに発展!!

ボケの最高潮レベルを体感!!!!した私!!


ボケの初体験により、
多くの恐怖と不安と奇跡を感じた私ですが、
猛烈におこったりすることもなく、
すべて、笑顔で、毎日オババに対応していました。

ゆえに、大きなトラブルもなく(いや、かなりあったが)
オババは隣の家から引っ越し、
さまざまなお詫びとして、
商品券とおせんべいを献上され、
今日から、平和ボケの毎日がもどってこようとしています。

にしても伝説的な2週間だった。

いろんなことが、実際手につきませんでした。

でも、今日からやっと満面の笑みでお絵描きできます。

私もボケないように、手の指をくるくるまわす体操しないと。







  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/394-a85deecc

