--年--月--日
ニュー!ニュ~!
2010年03月08日
new.jpg
DSCN3400_convert_20100308135452.jpg



こんにちわ。
ごぶさたぶっこいていました!

わたしです。お久しぶりです。

いやはや、年末から、年始にかけて、引っ越しをしました。

そして、先週、新しいマックが届き、
そして、先日、ネット環境がととのい、
ようやく、おニューな気持ちで、ブログ再開いたいます。


鼻水たらして待ってたみなさま、ありがとう!

別に待っていなかったみなさま、これから待ってろ!

というわけで、この数ヶ月で、
宇宙ではいろんなことがおこっていたので、
ちょっとずつ書いていこうかと、思っています。

とりあえず、今は、永福町で私はすこやかに成長しています。
ドリップコーヒーを作っているよ。
洗濯の際は、柔軟剤を忘れずに!
米びつには唐辛子をいれてなんぼ。

非常に、常識的な生活をおくれています。

家をジャングルのごとく、植物であふれさせたいです。








待ってましたー!
かんちゃんブックの件、メールさせていただいたのですが、
届いていませんか...?
2010.03.09 22:09 | URL | りゅうくん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/389-1a2eb84c

