スポンサーサイト
--年--月--日
そうそう そういえば
2009年11月25日
MAI.jpg


方眼紙があると、
クロスステッチをするみたいに
線がどんどんつながって、面白い絵が描けます。

それを最近発見しました。


こんばんわ。


ところで、御芝居のできる人に、私は最高に憧れ感を抱いています。

自分は、とびきりな変顔くらいしかできないので
御芝居なんて、神の領域ですよね
変顔といっても、
まずいもんを食べたときとかに、
女性として、取り返しのつかないくらいの
ぐっしゃぐしゃの変な顔に無意識になっちゃってる、
たちの悪い変顔です。
無意識なんですよ、これは、非常にまずい。

志村けんとかコロッケがやる、
笑いを誘っちゃう、完全なる面白い変顔ではないのです。

非常に残念です。

話をもどして、
御芝居をやっている、
大学時代の友達の増田さんが、念願のブログを始めました。

そして、そのデザインを私がやったので、
少しのぞいてみてください。
もう、好きなようにがんがん行かせていただきました。

そして、増田さんの御芝居を見に行ってみましょう。

面白くない時が1回もないです。

毎ようこの自己啓発日記~できれば週一で~

私は、何かものをつくるとき、
だいたい、意味ないものをたくさん描いて血迷う傾向があり、
今回は、ほぼ一晩で、これくらいのものを描いて血迷いました。

この中でつかったものはほんのわずか。







スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/388-a1c14d61

