スポンサーサイト
--年--月--日
お好みで
2009年11月01日
DSCN35940.jpg

今日は、私のクリエイティブパートナー、大熊さんの誕生日パーティーでした。

お好み焼き屋さんで、自分の学校の先生の変なところを散々述べたり
モナレコードで、小学校のときに流行った、
鉛筆のキャップについている消しゴムとか、野菜消しゴムについて、語り合ったり
歯の矯正の話、DSの所有率について話したりしました。

大熊さんは、昔のゲームボーイは、ジャンプくらいの厚さがあったと言っていましたが
それは、言い過ぎたと思うよ。大熊さん。
もう少し薄かったと思うよ。大熊さん。

くだらない話しかできないような、友人を持てて、幸せにつきる日でした。

大熊さんが、すがの君に、七尾旅人の名盤をもらっていました。
すげーうらやましかったな。

スポンサーサイト
くまこかわい~なこれ。
いいな、これ。

昔のゲームボーイはジャンプくらいあったよ。むしろ、今のジャンプよりは分厚かった気もする。
それだけ、言いたかった。
2009.11.01 18:32 | URL | たけお | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/384-3e72b4a8

