--年--月--日
更新しまっしゅ
2009年10月28日
PR.jpg


こんばんわ。

乾燥のシーズン到来!

ザ・冬!

ほ~かろん!

久々に日記をかきます。

最近は誕生日にもらった、けん玉で遊んだり
フィッシュマンズの佐藤くんの声マネをしたり
肌が乾燥したり
星野源のサインを先輩からもらったり
くるりの曲のベースラインのみをヘッドフォンでがんがん聞いたり
そんな日々を、すこやかにすごしています。


仕事もへどが出るほどやっています。

もう、働きだして1年半ですか。お早いものです。
っていうか、まだペーペーだな、1年半か。

先週には、私がジャケットをつくったCDが発売されましたよ。
ささやかに、ひそやかに、ジャケなども作っていました。

新宿のタワレコのインディーズのコーナーに、ひっそりと置いてあるそうな。


23.jpeg



そんな合間をぬって、吉田戦車の漫画が実写化されるという速報です!


時 今 ここに 来たり!!!!

古田新田の眉毛が、まるで、おはぎです。


生きていると、いろんなことに遭遇してしまうものですね。


あしたは、ハナレグミに遭遇してきます。

しぇーーーーーーーー!!







ジャケット、チェックしましたー!可愛かったです!

で、めーる、やっぱり送れないです。
かんちゃんぶっく欲しいよ!
2009.10.28 19:10 | URL | りゅうくん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/382-fada7e88

