--年--月--日
しり あがり キュッ
2009年09月12日
lady.jpglady6.jpg


最近、本を読まない日がないです。
すごい。小説をがん読みする通勤時間。
日々の情景を、小説風な言い回しで語ってしまうほど、
本というものは、わたしにとって、少し影響のあるものでありました。

小説なんて自分から読むことがなかったので、
24年間生きてきて、初めての能動的な小説体験を最近はしています。

漫画も割と読むようになり、
おとといは、しりあがり寿を読みました。

「しりあがり寿です。」なんて初対面の人に言われたら、
びっくりするとういか、笑っちゃうは、というよりも、
お正月とか出産祝いみたいなめでたい気分になりそうですね。

あたしも芸名はめでたい感じの名前にしよう。

最近は土日がCDのジャケットの制作をして終わります。
でも、気が散ると、落書きするかカラオケするかしています。

ロッキングタイムを熱唱して、
何か夕暮れのメランコリックな気分になったりしています。

早くできればいいなあ。今週でひとまず制作は終わりそうです。

できたらまた、ここにのせます。

タイトルは 素晴らしい世界


実に「寿」な感じです。
もしかしてまつきあゆむさんの新譜のジャケットですか?!
2009.09.19 19:07 | URL | りゅうくん | 編集

残念ながら、松木君のジャケットではないですー!
Bob&Carnivalsというバンドのジャケットをつくっておりました。
2009.09.24 01:00 | URL | きたはらかな | 編集

あ、これは失礼しました。
でもチェックさせていただきますね!
2009.10.18 21:34 | URL | りゅうくん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/381-75dbc977

